☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2019年10月26日土曜日

明日は「続・轍」があります!!

こんにちは!しぎです。
毎日ちょっとずつ冷え込むようになってきましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日のかんばすは久しぶりに事務所での活動を行いました。
明日は今年1月以来の「続・轍(わだち)2019」が開催されるので、みんなその準備に追われて、今もバタバタとした雰囲気でした。


活動介助のサリィちゃんには会場設営とホワイトボードに轍のタイトル書きをババーンとお願いしました。

久しぶりの来訪になったちぃさんは次第とイラスト(詠美さん作)をつなぎ合わせる作業を手伝ってくれました。

さっちんまりぽんのお二人には会場設営が終わった後の掃除機かけをがんばっていただきました。

明日の出演者であるシバネコのトールさん、コーキさん、レオンさんはリハと練習をしに来てくれました。

いろんな方に協力していただきながら作る轍、とっても楽しみです!

明日の14時からかんばすの事務所でやっています。
お時間のある方はぜひお越しください♪
たくさんのご参加、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。