☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2019年9月21日土曜日

土曜日は賑やかに…*

今日はいつもいる
スタッフがお休みだったりする日。

それでも変わらず活動。 

いつものスタッフと
事務所に手伝いに来てくれる人がいる。

土曜日は賑やかなことが多い。

とても助かります。
ありがとうございます!


フライパン片手に
片付けをするかずヒーローさん。


ちぃちゃんとだいくんは
ドット看板の木材仕分け中。


他団体の広報誌
スキャンするために準備するもりりん。


ひこさんも
来てくれて来訪者帳に名前書き。


作業場では
みのさんが木材と戯れていた。


今日は秋晴れ

少し肌寒い朝晩ですが
陽射しは心地よいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。