☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2019年8月27日火曜日

夏は終わっていなかった

肌寒い日が何日かつづき、今年の夏はもうおわってしまったのかなぁ…なんて思っていたら、今日は日差しが強くて久々に夏らしい陽気になりました。

8月も最終週ですが、少しずつ秋に近付いているんだなと思わずにはいられませんね。

さて、今日のかんばすはそれぞれが進めるべき活動に専念する一日になりました。

ゆきさん・おわさん・もりりんの3人は自立生活支援事業の日(後日報告があるかも?)、髙谷ファミリーはかんばす食堂の食材買い出しと下準備、みのさんは事務作業や借りている駐車場にネームプレートを付けたりしていて、私はウェブ更新の担当を周知する方法について調べたり、ひさびさ登場のもっちーは会報の電子化をがんばってくれていました。


買い出しに行って帰ってきたかずヒーローさんは、もっちーに花束のプレゼントを渡していました。(数カ月前のもっちーの誕生日にお祝いができなかったため。やりますね!)

明日から天気が崩れるようですが、かんばす的週末の木曜日にはちょっとしたイベントが開かれるようですので、少しでも良い天気になってくれるといいなぁと思います。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。