☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ26にちかようび++の+できごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、味噌汁、(高野豆腐)・ハンバーグ、キャベツ。 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、鴫原さん、しんさん、由紀さん。 *みんなからの感想 由紀さん ハンバーグ美味しかったです。お弁当ありがとうございました。お味噌汁も良かったです❗食事...

2019年7月28日日曜日

今日の事務所…*

函館も真夏の暑さ
今日は青空に太陽が浮かび
自然と汗が流れます。


まちづくりセンターでは
NPOまつりが開催されてました。
毎年出展するのですが
今年は活動控えめにしてるので
お客として行ってきました!


まずはみんなで
ご飯を食べて
夏バテ防止の栄養補給を
美味しかったです。
ごちそうさまでした♪


各ブースを回って
小石配りをしてきました。
昨年、会った方とかが
顔を覚えててくれて
とても、嬉しかったです。

(もんすけと記念写真)

事務所に戻ってからは
通常通りの活動をしています。
太陽に照らされながら
新たな看板デザインのために
ドットを外す作業。


もうすぐ8月ですね。
本格的な夏はこれからですが
暑さに慣れるまで
体調管理に
気をつけなきゃと思うところです。

水分や栄養、睡眠などなど
きちんと摂ろうと
みんなで話していました。


まだまだ暑い日が
続くと思いますが
みなさまも夏バテなどしませんように。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。