☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2019年4月22日月曜日

イエティ復活

4月のドット看板がようやくできました。
ちょっとドットの数を間違えてしまって、他の色で代用しているんですが、桜です。

土に還りかけたイエティがすんでのところで奇跡の復活です。
去年は頭から桜が咲きだしていましたが、桜そのものになっています。

今回も皆さんの協力のおかげで好い出来です!
ありがとうっ

あとれなっちが4月誕生日でしたので、ケーキ食べました。
イケメンロボをもらってうれしそうでした!
おめでとうっ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。