☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2019年4月20日土曜日

月と猫

昨夜は満月だったそうです。
平成最後の、ということでみなさん月の写真を撮っていたみたいですね。
うちもせっかくなので、夜のジョギングがてら大森浜で撮ってきました。
ちょっとロマンチックすぎるか?
ねこは高谷家のヨモ(キジ)とサムです。
タイトルと写真がなんかちがくね?と思うかもしれないけど思うかもしれない…!

いよいよ平成も終わりが近くなり、なんだか年末とか年度末にも似た感覚を抱いています。
終わりと始まりを同時に迎える、なんとも言えないさみしさと高揚感があります。

かんばすは土曜日が始まりなので、今週もがんばりたいとおもいます!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。