☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2019年4月2日火曜日

今日の事務所…*

新年度ですね。

朝から雪の降る函館でした。
本当に春とは思えない気候でした。

かんばす事務所では

今日は
今年度について会議などしていました。

活動日が変わったり
各事業の確認をしたり…など

色々と話が進みました。


会議の雰囲気。


ドットづくり手伝ってくれたちぃちゃん。
ありがとうございます☆


活動介助者のもりりん。
予定書きや机の整理など進んだ日です。


4月とは言え
まだまだ冬の名残が多い時期。

体調に気をつけながら
過ごしていきたいと思います。

今年度もどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。