☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ26にちかようび++の+できごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、味噌汁、(高野豆腐)・ハンバーグ、キャベツ。 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、鴫原さん、しんさん、由紀さん。 *みんなからの感想 由紀さん ハンバーグ美味しかったです。お弁当ありがとうございました。お味噌汁も良かったです❗食事...

2019年3月19日火曜日

今日のかんばす。


月日が経つのが早いもので、4月まであと少し。
ということは、新年号が発表される日ももうすぐ!
どんな年号になるのでしょう?


さて、今日のかんばすはというと


年度末になり、総会の資料を作成している由紀さん。
私は切手の整理をしていました。



ドット作りに集中しているもりりん。今日はしぎちゃんも一緒に。
しぎちゃんは総会の資料作成もしていました。
年度末は何かと大変です(*_*)





灯油を入れたり、ドットづくりに挑戦するかずヒーローさん。



えいちゃんからの水戸土産を、休憩の時にいただきました!
みなさん、オセロが水戸発祥って知ってますか?
私はヨーロッパとかの物だと思っていました。
その土地に行かなくても、お土産でその土地のことを知れるのも、とても面白いですね。


今日のかんばすは、こんな感じで活動していました。

それでは、また。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。