☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2019年1月22日火曜日

26日の土曜日は。


みなさん、こんにちは!
今日も、かんばすのスイーツ男子がケーキを作ってくれました!!



作ってくれたメンバーは、みのさん、かずヒーローさん、しょうさんの3人です。
とっても美味しいケーキでした。
ありがとうございます(*^^)v



さて、26日の土曜日に何があるか知っていますか?

その答えは・・・・ 「続 轍 ~障害者が自分自身を語る会~ 」です。

前回の轍は、地震で中止になってしまったので、去年の4月以来の開催になります。

今回の語り手は、函館いかす会の山本修さんです。どんなことを語ってくれるのか、楽しみですね。

そして、後半は餅つきを行います(*^-^*) 美味しいお餅をみんなで作りましょう!

今年最初の轍に、みなさんの参加を待っています!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。