☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ26にちかようび++の+できごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、味噌汁、(高野豆腐)・ハンバーグ、キャベツ。 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、鴫原さん、しんさん、由紀さん。 *みんなからの感想 由紀さん ハンバーグ美味しかったです。お弁当ありがとうございました。お味噌汁も良かったです❗食事...

2019年1月16日水曜日

自立体験2回目はっしー

はっしーが自立生活のための体験宿泊をしました。
前回は10月だったので3ヶ月ぶりぐらい?
今回はかずヒーローのクレ宮ではなく、シルバーMでした。
前回料理に長時間かけた反省から冷凍食品や合わせ調味料などを活用していました。
大体90分位?
半分くらいになったけど仕事しながらだとこれでもまだきついっすね

あと洗濯の問題で、コインランドリーを試しに行ってみました。
洗濯は入れれるけど、コイン入れが高すぎて届かない…とのこと。
なかなかはっしーの求める自立の実現はハードルが高いようです。

はっしーがんばっ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。