☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2018年11月14日水曜日

北海道ユニバーサル上映映画祭in函館のお知らせ…*

すっかり冬らしい気候ですね。

風邪が流行っていますが
みなさま、大丈夫でしょうか?

私も風邪の治りかけですが
ぶり返さないようにしながら、過ごしたいと思います。

今週末のイベントのお知らせです!

13th 北海道ユニバーサル上映映画祭in函館

11月18日(日)開催します。

チラシを載せておきます。
よろしけでばぜひ、いらしてください。

お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。