☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2018年11月27日火曜日

冬がはじまるよ♪


とうとう函館にも初雪が降り、寒さが増してきましたね。
今年も残り、1ヵ月ちょっと。
皆さんは、冬の準備は出来ましたか?













タイヤ交換はバッチリ!(男性陣ありがとうございます)



かんばすのなかは、まっくりぼう+2018にむけて準備が始まりました!












まっくりぼうの担当になった、しぎちゃんと私(おわ)。
平成最後のまっくりぼうの内容を、考え中。





飾り付け担当の由紀さん。
活動介助ボラのみんなと着々と準備が進んでいます!
クリスマスツリーも完成。

クリスマスが近づくと、今年も残り少し。
今年中にやりたいことはありますか?

私は部屋の掃除をして、模様替えをしたい気分です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。