☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2018年11月6日火曜日

11月になりました。


11月に入り、気温も寒くなってきました。
少しずつ風邪も流行ってきていますが、皆さんは予防をしていますか?

今日は、かんばすんにミカンと、ビタミンキャンディーの差し入れがありました。
体調管理にはビタミンⅭをたくさん取るのも、大事ですね!

ミカンを食べると、冬が来たと感じます。















ビタミンだけではなく、お土産のお菓子も少しずついただいてます(*^。^*)
















今日は、かんばすの中で就活セミナーが行われていました。
メンバーは、やす、とーるちゃん、ひこさん!

今度某企業の採用試験を受ける、やすととーるちゃん。
受ける人数が多く、その中に知り合いも何人かいるらしく、なかなか大変そう(*_*)

面接のときに、自分らしさをどう伝えるかを、先輩のひこさんが伝授していました。











実際働くことになったら、思っていた仕事と違うや体への負担が大きく、続けられないなど、不安なことも多いと思います。
緊張もあると思いますが、それぞれが自分らしさを発揮できると良いですね。
頑張れ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。