☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2018年9月5日水曜日

台風から一夜明け

昨日は強風も勢いにすごかったでしたが!道南函館も七飯町も台風が接近しまして、それに事務所のシャッターも閉めないで帰りました!自転車も乗らずに済んだとは言えませんので、仕方がありませんので、とりあえずにコンビニ行って、家に帰っても過ごしてからも、多分台風接近が続いてますのですが、今朝になってて事務所前の壁が剥がれてたのを見てましたが、自転車も倒れてる被害もありました。災害はいつやってくるかもしれませんので、お互いに頑張っていきたいと思います!



壁が剥がれた事務所前!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。