☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ26にちかようび++の+できごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、味噌汁、(高野豆腐)・ハンバーグ、キャベツ。 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、鴫原さん、しんさん、由紀さん。 *みんなからの感想 由紀さん ハンバーグ美味しかったです。お弁当ありがとうございました。お味噌汁も良かったです❗食事...

2018年9月12日水曜日

8日土曜日の事務所…*

先週は大きな地震があり、停電があり
様々な不安と思いを持って、過ごされた方も多いと思います。

8日に予定していた
安全面など考え、続・轍・夏は中止となりました。

事務所の電気は復旧したので、いつもどおりの活動に!


事務所には、色んな人が来てくれました。
やっぱり、家で一人でいるよりはみんなで集まってがいいですね。

少し、気持ちが落ちていたけれど
そんな中始まった、シバネコライブ♫

新曲もあり…とてもとても、盛り上がりました。


シバネコメンバーさんが、それぞれ楽器を持って
事務所に来てくれたのは、ありがたかったです。

不安の中、音楽っていうのは
笑顔をくれるのだと思いました。

かんばすに関わってくれるみなさんに
改めて…感謝の思いでいっぱいになりました。


そんな素敵な土曜日をくれたみなさん
事務所に来てくれて、本当にありがとうございました!



投稿者:横川

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。