☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ26にちかようび++の+できごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、味噌汁、(高野豆腐)・ハンバーグ、キャベツ。 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、鴫原さん、しんさん、由紀さん。 *みんなからの感想 由紀さん ハンバーグ美味しかったです。お弁当ありがとうございました。お味噌汁も良かったです❗食事...

2018年8月11日土曜日

市民創作 函館野外劇に行ってきた!

2018/8/10(金)
市民創作 函館野外劇に行ってきました。
毎年1回は観に行っているとおもうのですが、函館の歴史が知れて面白いです。
出演者もみなさん市民の方で、力を合わせている感じがいいですね!
ヤスが高田屋嘉兵衛の部下?みたいな役で出てました。やりますね・・・

ちょっと曇りで肌寒かったけど行ってよかった!



エンディング

今年は土方歳三勝てるか?
コロポックルの通り道かと思ったら爆撃機が真上を飛んできてビビった。
花火
知らない人がからんできたと思ったら、ヤスでした。

帰る頃、霧雨が降り出す。傘が重い・・・というがっちゃん氏、筋トレ頑張ろうぜっ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。