☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ26にちかようび++の+できごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、味噌汁、(高野豆腐)・ハンバーグ、キャベツ。 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、鴫原さん、しんさん、由紀さん。 *みんなからの感想 由紀さん ハンバーグ美味しかったです。お弁当ありがとうございました。お味噌汁も良かったです❗食事...

2018年8月29日水曜日

続轍夏(ぞくわだちなつ)9/8(土)14-

轍のお知らせです!

  • 日にち2018/9/8(ど)
  • 時間14時から17時
  • 語り手 のぼさん
  • 歌披露 シバネコとなーちゃん
  • 場所 かんばす
交流会
18時から20時くらい
無料

どちらからでも参加歓迎です!

先日お伝えしたとおり、今週末は水澤プロジェクトがあるんですが、その翌週末は、轍があります!
轍は前年度までは、月1でやっていたのですが、ちょっと大変だったので、今年度は続轍(ぞくわだち)と名前を気持ち変えて四季ごとに開催です。

9/8(土)にやるのは、続轍夏(ぞくわだちなつ)といいます。

ん、9月って夏なの?本州だって夏休み終わってるじゃん?て思う方ももしかしたらいるかもしれない。
…ですが!
『夏』って言ったからって夏にやるとは限らないじゃん?
『夏』って言ったからって夏にやるとは限らないじゃん?

ということで続轍夏は、のぼさんこと登り口倫子さんが語り手として札幌から来てくれます!
札幌で自立生活をしている方です。
すごくたくさん話したことがあるわけじゃないのですが、それだけにどんな経験をされて、どんなことを考えているのかとても興味がありますす。

シバネコさんはレギュラー化してますが、どうやらアレからの脱却を図っているようです(ㆁωㆁ*)くわえてなーちゃんも歌う!
うちも最近合唱の練習していますよっ

あと自画自賛になってしまって恐縮なのですが、ポスターのドットのぼさんは結構似ている…っ(; ・`ω・´)と思います。

9月は結構いろんな行事があってお忙しいと思いますが、是非お越しくださればありがたしありがたし

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。