☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ26にちかようび++の+できごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、味噌汁、(高野豆腐)・ハンバーグ、キャベツ。 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、鴫原さん、しんさん、由紀さん。 *みんなからの感想 由紀さん ハンバーグ美味しかったです。お弁当ありがとうございました。お味噌汁も良かったです❗食事...

2018年5月16日水曜日

しぎちゃん誕生会in高谷家

5月14日生まれのしぎちゃん!
少し早めの誕生日会を12日土曜日にやりました。今回は外でバーベキュー。
暖かくなってきたとは言え夜はやはりまだ寒い。それでも、炭の力で温まりながらやりました。

炭は温かいさっきまでの寒さが吹き飛ぶようでした。


外では暗闇の中肉を焼いたり、野菜を焼いたりしてました。
炭火焼きは美味しいですね♪




今年のお花見かんばすでも作ったピザ!
今回も作りました。
2回めということもあって仕上がりは良かったです美味しかったです。


バーベキューを食べ終わったところで、今度は場所を室内に・・・。
食後のケーキタイム!
みんなでハッピーバースデーを歌いながらお祝いしました。



プレゼントを渡す和弘さん。カメラ目線は忘れません。


10人位でお祝い。
夜遅くまでみんなでワイワイとお祝いできて良かったです。
しぎちゃん、お誕生日本当におめでとうございます!


投稿者 横川
打ち込みサポート 学生ボランティアS.S

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。