☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ26にちかようび++の+できごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、味噌汁、(高野豆腐)・ハンバーグ、キャベツ。 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、鴫原さん、しんさん、由紀さん。 *みんなからの感想 由紀さん ハンバーグ美味しかったです。お弁当ありがとうございました。お味噌汁も良かったです❗食事...

2018年3月19日月曜日

わだちのわだち8号を発送しました♪

こんにちは!しぎです。
今日は天気がとてもいいですね♪
最近、外に出るとなぜか涙や鼻水が出てくるのですが、なんらかのアレルギーなんでしょうか?
さすがに花粉には早い気もするのですが…。

さて、本日「わだちのわだち」8号を郵便局で発送してきました!
折り込み作業は1週間前に終わったのに、先週はタイミングが悪くて発送できず、ご迷惑をおかけして申し訳ありません(;´・ω・)

今月は2月に行われた轍「トールちゃん+ねこのひ」の内容と参加者の感想をお届けしています。
3月25日(日)の轍「ちぃちゃん+ゆきさん」の案内も載っていますので、ぜひご覧ください!

来月は新年度に入りますね!
かんばすの活動もいろいろリニューアルしたりしなかったりするかもしれませんが、最近ご無沙汰の皆様にもまた気軽に来てもらえたらうれしいなぁと思っていますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします♪

まずは3月25日(日)の轍をお楽しみに(*'▽')


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。