☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ10にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、味噌汁、(豆腐)・ししゃも、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 しんさん 鶏肉がぷりぷりしていて美味しかったです。 みのさん とっても美味しかったです。小松菜も美味しかったです。ししゃも...

2017年12月13日水曜日

今日のかんばす食堂!!2017年12月13日水曜日!

めにゅー焼きそば、きんぴら人参、キャベツの味噌汁、他

食べた人和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、

みんなの感想

みのさん

おつかれさまです!焼きそばは美味しかったです。なんていうかごく普通の焼きそばで安心して食べられました!きんぴら人参はやっぱりコゲコゲて食べられませんでした。作り方が間違っているかなあ?また明日もよろしくお願いします!

由紀さん

今日は行けずにすみません。焼きそば美味しかったです。みそ汁もいい味でした。きんぴらは焦げてたので、火加減に気をつけた方がいいと思います!今週もお疲れ様でした。また、来週もよろしくお願いします!

かずコメント

今日もきんぴら人参の作り方を間違えましたのですが、しかし真っ黒焦げてしまいましたがすみませんでした!また来週からも新たに宜しくお願いします!良い週末を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。