☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2017年11月15日水曜日

今日のかんばす食堂!!2017年11月15日水曜日!

めにゅーご飯、焼肉、レタス、油揚げの味噌汁、

食べた人和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、鴫原さん、

みんなの感想

鴫原さん

とっても豪華なかんばす食堂でまるで食べ放題に来たかと思いました。食べすぎてしまったので、明日はしっそに暮らしたいと思います!ごちそうさまでした。

由紀さん

お昼から焼肉でとってもお腹いっぱいになりました!今週はお出かけがあって忙しい一週間でしたね!お疲れ様でした。また来週も宜しくお願いします。

みのさん

とっても美味しかったです!焼肉はやっぱりちょっと古くなった肉が一番ですね!お腹いっぱいになりました。今週もなんとか一週間乗り切りましたね。お疲れ様です!来週からも忙しくなってきますが、皆さん倒れないように体調管理をして健康に過ごしましょう。



かずコメント

来週の日曜日も宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。