☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2017年10月16日月曜日

今日のかんばす食堂!!2017年10月16日月曜日!

めにゅーご飯、しゅうまい、春巻きと揚げ餃子、ほうれん草、油揚げ、

食べた人和ヒーローさん、由紀さん、みのさん、鴫原さん、詠美さん、佐々木悠さん、他

みんなの感想

佐々木悠さん

今日はたくさん種類があってとっても美味しかったです。特に春巻きが好みの味付けでした!また来週もお願いします。

鴫原さん

今日のかんばす食堂は色々なメニューが一つになっていてとっても豪華でした!ちょっとだけしゅうまいがカチカチでした。でも美味しかったです。ごちそうさまでした!

由紀さん

とっても美味しかったです。色んな種類があって楽しかったです、これからも様々なメニューが出で来るのを楽しみにしてます!これからも宜しくお願いします。

みのさん

とっても美味しかったです。今日はかんばす食堂の大処分市みたいでしたね?明日は買い出しと聞きましたので、また新鮮な食材が入荷しますね?楽しみです!

かずコメント

今日の午後に食器を洗う時にお皿を割ってしまう瞬間でしたのですが!随分落ち込んでてしまいましたが、がっかりでした❗でも、失敗は成功の元ですが!失敗した事は、次に活かす様にします!また明日からも同じ失敗を繰り返さないのと、舌打ち、怒らない様にこれからも宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。