☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2017年9月12日火曜日

With Youスポーツ大会…* 9月10日の活動

日曜日は
With You企画のスポーツ大会に参加。


スポーツ吹き矢と車いすリレー☆

わたしは途中から参加したのですが
けっこう
会員さん来てて、盛り上がってました!


スポーツというものを普段しませんが
みんなでわいわい…いいですね。

面白かったし、楽しかったし
参加してよかったなぁ〜と思いました。



なかなか会えないメンバーさん
久しぶりに会えたので嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。