☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2017年9月20日水曜日

いろんな人が来てくれて…* 9月19日の事務所

午前中は
出発のなかまの会の方々が来てくれて
いつもより早めに動き始めた事務所でした。



午後からは
11月に開催予定の企画の打ち合わせに
まことくんがきました。


いろいろと準備状況や流れを確認し
あとは…当日に備えればよいかなぁ。


当日は、かずヒーローさんにも
役割が来て…まことくんと記念撮影☆

わだちのわだち折り込み作業も
同時間帯で行なっていました。


手伝ってくださった高谷家やちぃちゃん
ほんとにありがとうございました。


次回の小石の準備に取りかかるしぎちゃん。
やることは次々出てきますね。


夕方、ギター練習に来たコーキ。
轍がますます楽しみになりますね。


今週は慌ただしい一週間でした。

それでも無事に

過ごせたのは協力して下さる方々のおかげです。

本当に

ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。