☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2017年9月6日水曜日

8月の活動記録…*

8月の活動記録です。

*DIYの中にイス作りや看板作り、木材加工など含まれています。
*来訪者の中に協力者のお名前明記しています。
*協力者のお名前は、愛称で表記しています。

1日 (火)忘れ物引き取り&小石配り、花火大会18:00事務所/ちいちゃん、すぎっち、えいちゃん、かじやさん、コーキ、おわちゃん、トールちゃん、はっしー、かんちゃん、だいくん、やのちゃん、つしまさん
2日 (水)まことくん来訪PM、DIY/まことくん、かじやさん、ひこさん、高谷父、ぶんちゃん、ひらっち、コーキ
3日 (木)いか踊りに行く、DIY/だいくん、トールちゃん、あっかん、えいちゃん、コーキ
4日 (金)休み
5日 (土)輪〜カンビシャス〜、あっかんバースデーパーティー、DIY/ゼミ生、ラーメンサークル3人、ひろぽん、だいくん、トールちゃん、コーキ、けいちゃん、えいちゃん、かのんちゃん、あっかん、かじやさん
6日 (日)はこだて国際民族芸術祭/だいくん、ちいちゃん、はっしー、かんちゃん、すぎっち、ひこさん
7日 (月)あっかん轍打ち合わせ/あっかん
8日 (火)DIY/ちいちゃん、ヤス
9日 (水)なーちゃん轍打ち合わせ、DIY/ちいちゃん、なーちゃん、ひこさん、すぎっち、ぶんちゃん
10日 (木)休み

11日 (金)休み
12日 (土)DIY/ちいちゃん、はっしー、おがちゃん、ゆうちゃん、だいくん、コーキ
13日 (日)看板完成、わだちのわだち完成、DIY/だいくん、ちいちゃん、コーキ、しょうちゃん
14日 (月)お盆休み
15日 (火)お盆休み
16日 (水)お盆休み
17日 (木)休み
18日 (金)休み
19日 (土)わだちのわだち封筒詰め、草むしり/ちいちゃん、だいくん、はっしー、かんちゃん、コーキ
20日 (日)フリマ部屋片付け、轍打ち合わせ(シバネコ)、ざいだんフェスティバル(和弘さん)/ちいちゃん、だいくん、えいちゃん、すぎっち、トールちゃん、エデン、コーキ

21日 (月)ホワイトボード予定書き、轍打ち合わせ(あっかん)、わだちのわだち発送、高専会議(かず、ゆき、はる)、ゴミ捨て(しぎ、みの)/あっかん
22日 (火)食器整理(おが、ゆう)、高専意見まとめ、帝国データバンク松川さん来訪、かんばす食堂会議/ちぃちゃん、おがちゃん、ゆうちゃん、えいちゃん
23日 (水)轍準備(垂れ幕作り、ギター練習、カキ氷練習)、DIY、すぎっち冷蔵庫運び/ちぃちゃん、ぶんちゃん、すぎっち、コーキ、しぎちゃん
24日 (木)休み
25日 (金)休み
26日 (土)轍準備、轍リハーサル(あっかん)/ちぃちゃん、コーキ、あっかん、えいちゃん
27日 (日)轍〜障害者が自分自身を語る会、7月8月生まれさんバースデー祝い
28日 (月)介助人会議、松本さん誕生日祝い、DIY/あつこさん、ぶんちゃん、きくちさん
29日 (火)轍準備(イラスト)、DIY/ちぃちゃん、ぶんちゃん、すぎっち、きくちさん、えいちゃん、しょうちゃん
30日 (水)轍準備(イラスト)、DIY/ちいちゃん、はしもとさん、ぶんちゃん、コーキ、しぎちゃん
31日 (木)休み

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。