☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2017年9月4日月曜日

今日のかんばす食堂!!2017年9月4日月曜日!

めにゅーご飯、シュウマイ、焼きピーマン、なめこの味噌汁、

食べた人和ヒーロー氏・由紀氏・鴫原氏・はるるん氏、他

みんなの感想

はるるん氏

シュウマイがパリパリでとっても美味しかったです!ピーマンも苦手でしたが!食べれました。再来週も宜しくお願いします。

由紀氏

とっても美味しかったです。今日はかんばす食堂の買い出しがあったので、明日からどんな料理が出て来るのが楽しみです!明日も宜しくお願いします。

鴫原氏

ピーマンの味がとってもピーマンでした!焼いただけでしたね!もうひと工夫してもらえたらきっと皆喜びたいと思うのですが、料理長頑張っていますので、明日からも美味しいかんばす食堂を宜しくお願いします!ごちそうさまでした。


かずコメント

今までは冷凍食品も飽きれてしまいましたのですが!明日からは違うメニューを考えながらも別のメニューもこうしていきたいと思いますので、また明日も頑張っていきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。