☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2017年8月9日水曜日

打ち合わせやイラスト書き…*

今日は雨降りの函館
事務所はいつも通りに活動でした。

 +

なーちゃんとみのさんは轍の打ち合わせ
少しずつ準備進めてました。


ちぃちゃんは轍のイラスト書き
今回の作品も繊細でほんと素敵ですよ☆


しぎちゃんはわだちのわだちづくり
もうすぐで出来上がりの予感。


かずヒーローさんはバイトの日
かんばす食堂の片付けはサクサク終わらせて。




ぶんちゃんは高谷父の作ったイスに
色を塗り…愛でてる姿が微笑ましいです♪


私はれなっちが来てくれたので
イラストをお願いし、描いてもらっていました。


すぎっちさん、ひこさんも来てくれて
今日も相変わらずにぎやかな事務所です!

+

お出かけばかりの記事が多かったせいか
久しぶりに、事務所の日常を書いた気がします。

いろんな人が来てくれて、嬉しい日でした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。