☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2017年8月13日日曜日

秋と間違う気候…* 8月12日の事務所

8月とは思えない気候
雨も降って、昨日もかなりのひんやりな日。

けど…事務所はいつも通りに活動でした。

雨だから人来ないかしら…とちょっと
思っていたけれど

いろんな方来てくれました…ありがとう♡

しぎちゃんはわだちのわだちのづくり
もう完成間近になってきました。


ちぃちゃんは轍のイラスト描き…2作目に
取り掛かってくれてます。


だいくん、おがちゃん、ゆうちゃん
木材加工に集中してくれて、かなり進んだ様子。


かずヒーローさんは
お盆休みに入る前に、事務所の美化に勤めてくれています。


介助ボランティアのがっちゃん
来てくれたので
みんなの活動写真を撮ることが出来てよかった。


はっしーも遊びに来てくれて
休憩時間にはみんなで、お菓子をつまみつつ


駄菓子の型抜きをやる大人たち☆


それから
少ししてコーキも来てくれて、パイプを見せてくれた。

おーめずらしい品!実物見たの初めてかも。

昨日も
にぎやかな事務所に嬉しい想いでした…*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。