☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2017年7月26日水曜日

あれから一年!

今日のテレビと新聞でご覧になりましたが、神奈川県相模原市の知的障害者殺傷事件から丸で一年も経ちました。これからでは、悲劇を二度と繰り返さない事も大事なので、皆でお互いに助けあうようにし、明日へ繋げていきたいと思いますのですが、二度とこのような悲劇を起きない事を祈りたいと思ってます!もう悲しい事件も無くなる様にして、暗い話題を言わずに仲間ともに繋げていこうと思いますので、これからはかんばすの活動も皆でお互いに助け合いながらお互いに頑張って参りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。