☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2017年7月2日日曜日

意見交換会と事務所の風景 7月1日…*

昨日は
衆議院議員さんとの意見交換会へ
参加させて頂きました。

少人数で場所もカフェで
とても話しやすい雰囲気でした。


それぞれ自己紹介したり
こういう政策があったらいいなぁ…とか
こういうところに困ってるなぁ…とか

真面目なお話をしつつ。時に、笑いもありつつ

私も意見を
伝えることができてよかったです。


議員さんのお話も聞けて
とても、有意義な時間を過ごさせて頂きました。

直接、
議員さんと意見を交わせる貴重な機会

声をかけてくださった
カフェくあふぉりオーナーの木村さんに感謝です*


いろんな議員さんと
意見を交わせる機会があるといいな…と思いました。

久しぶりにあやこさんにも会えて、とても嬉しくなりました。
ゆりさんにも久しぶりに会えて…嬉しい想いでいっぱい。

お2人ともとても素敵な方で…大好きなのです☆




その頃、事務所では
ヤス、ちぃちゃん、まゆりん、ひこさん、あっかん、はっしー、えいちゃん
(おわちゃんママとカノンちゃんが一瞬)来てくれました。

意見交換会に行っている間も賑やかに、活動は進んでいたようです。


NPOまつりの準備
ちぃちゃんが頑張ってくれています…ほんとに感謝です♪


はっしーは文章書き
あっかんがアドバイザーのように、横で一緒に。
穏やかな感じいいですね。


おやすみのえいちゃん。
めっちゃかわいいおしゃれな服装で登場♪
お出かけしたくなる時期…おしゃれいいですね。


お友だちが差し入れを持って来てくれました。
昨日は、会えなかったけど
そんな優しさに心がほっこりしました♡


7月の始まりは
有意義で賑やかとなりました…ありがとうございます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。