☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2017年7月5日水曜日

6月の活動記録

1日(木)休み
2日(金)休み
3日(土)総会会議、まゆみさん来訪、はるちゃん来訪、DIY/来訪:あっかん、だいくん、ちぃちゃん/がっちゃん
4日(日)山村さん、DIY、輪打ち合わせ/来訪:けいちゃん、だいくん、ぶんちゃん
5日(月)かんばす食堂買い出し、DIY/来訪:高谷家、えいちゃん
6日(火)授業の準備
7日(水)DIY、ゼミの打ち合わせ折り込み/来訪:ひこさん、おがちゃん、ゆうちゃん、ともまさ、いずみちゃん、ちぃちゃん
8日(木)休み
9日(金)休み
10日(土)輪〜カンビシャス〜、けいちゃん誕生日祝い、DIY/来訪:おわちゃん、けいちゃん、えいちゃん、だいくん、ちぃちゃん、しょうちゃん、ゼミ生
11日(日)DIY、ベース練習/来訪:トールちゃん、だいくん、えいちゃん、はしもとさん/がっちゃん
12日(月)社会科学入門(社会福祉学)ゲストスピーカー、DIY/来訪:高谷父、ひこさん、すぎっち、ひろぽん
13日(火)NPOまつり準備/来訪:はるるん、ちぃちゃん/がっちゃん
14日(水)NPOまつり準備/DIY/来訪:高谷父、ひこさん、ちぃちゃん、はしもとさん
15日(木)休み
16日(金)休み
17日(土)映画祭inNANAE、第5回理事会/ゆうちゃん
18日(日)映画祭inNANAE/ゆうちゃん/がっちゃん
19日(月)あっかん自立の練習開始
20日(火)飛塚さん監査、すなおちゃん来訪、DIY、NPOまつり準備/来訪:おがちゃん、ゆうちゃん、ヤス、ちぃちゃん、えいちゃん
21日(水)村木さん来訪、DIY、NPOまつり準備/来訪:まゆりん、高谷父、ひこさん、ちぃちゃん、ぶんちゃん、トールちゃん
22日(木)休み
23日(金)休み
24日(土)DIY、NPOまつり準備/来訪:おわちゃん、だいくん、あっかん、ちぃちゃん、ぶんちゃん、えいちゃん
25日(日)轍、けいちゃんお泊まり/がっちゃん
26日(月)介助人会議、DIY/来訪:高谷父
27日(火)はるるん来訪、NPOまつり準備/来訪:ちぃちゃん、あっかん、えいちゃん
28日(水)シルバーM下見/来訪:ひこさん、ちぃちゃん、高谷父、すぎっち、すぅちゃん、あっかん、しぎちゃん/れなっち
29日(木)休み
30日(金)休み

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。