☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2017年6月10日土曜日

それぞれが進めてくれて 6月7日の事務所…*

水曜日の事務所には
ちぃちゃん、ひこさん、学生さんなど来てくれました。

ありがとうございます!


それぞれ違うことを…進めてくれて
時に同じことを一緒にやってくれて

とっても、助かりました*

ちぃちゃんが
今月の轍のイラスト完成したとのこと…相変わらず、クオリティが高い!
毎回の作品、すごいなぁと思います。
新たなお願い事引き受けてくれて、心強い存在です。


ひこさんに
久しぶりにお会いできた気がします。今度、教育大のゲストスピーカーでお話するんですよ。
といいながら、資料の内容とか聞いてもらってました。


おがちゃんとゆうちゃんは
忙しい中、来てくれる学生さん。NPOまつりで使うアイテムづくりをしてくれました。
結構地道な作業なので…大変そうです。


折り込み作業は全員で
みんなでやると、さすがに早いですね。サクッと終わり休憩タイム
かずヒーローさんは、バイトのため出かけていて写真には写っていないのが…残念です。


ともまさが
今度の輪の打ち合わせのため、来てくれました。資料やどんなことを事前に調べておいたらいいか…などの確認で、さすがゼミ長だなっと思いました。
事前打ち合わせって大事だし、なにより学生の主体性でそう動いてくれたというのが、嬉しく思うところです。


色んな方が来てくれて、色んなことが進んだ日でした。


雨が続いて…鬱々とした気持ちになってしまいがちなこの頃。

みなさまもどうか無理せず、過ごしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。