☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2017年6月4日日曜日

雨降りの事務所 6月3日…*

6月になって
相変わらずひんやりした日が続きますね…。

でも、事務所は賑やかでした♪

最近知り合いになったMさん
今回でお会いするのは2回目
少し私のこともお話したり、お互いおすすめのお店を紹介したりと、1回目よりは話せたかなぁと思います。


轍のイラストを毎回お願いしているちぃちゃん
今月のを描き進めてくれています。
ときどき、おしゃべりしながら…いつもクオリティの高いものを完成させてくれて…すごいなぁって思います。


2階では事務作業
みのさん、しぎちゃんはひたすら総会の準備です。
事務的なことは、2人が全て担ってくれているので、なかなか大変なのですが…それでも分担しながら進めてくれてます。



だいくんとかずヒーローさん
2人は、看板づくりのためのパーツづくりをしてくれています。
たくさんのパーツが必要なため、時間がかかりますが…一つ一つ丁寧にヤスリがけしてもらってます。


あっかんは今後の予定について
少し打ち合わせと、顔を見せに来てくれました。
轍のこととか、これからのビジョンとか…具体的なことも少しずつ聞けてよかったです。


写真はないのですが
介助ボランティアのがっちゃんも来てました。
おかげで私のやる事も、だいぶ進みました。
みんなの活動写真は、彼女にお願いして撮ってきてもらっています。

サプライズはるちゃんが来ました!


6月の事務所も賑やかになりそうです。

いろいろと
みなさんに協力して頂くこともありますが

どうぞ、よろしくお願いします*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。