☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ26にちかようび++の+できごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、味噌汁、(高野豆腐)・ハンバーグ、キャベツ。 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、鴫原さん、しんさん、由紀さん。 *みんなからの感想 由紀さん ハンバーグ美味しかったです。お弁当ありがとうございました。お味噌汁も良かったです❗食事...

2017年6月19日月曜日

ユニバーサル映画祭 七飯上映会二日目…*6月18日

七飯上映会 2日目…*

午前中から、かずヒーローさんとゆうちゃんが行ってくれて。

午後から
私と介助者のがっちゃん、みのさんが行くというスタイルでした。


両日共に手伝ってくれたゆうちゃんに
ほんとに感謝…ありがとう*


物販ブースとサポートくらぶ受付と
役割は昨日と同じでしたが

今日はブースに
ひろぽんが時々来てくれたりして
なかなかいい写真が撮れました…笑


ブースを出してる方から
手作りのイヤホンジャック頂いたり
試食用のお漬物を頂いたりしました。

ありがとうな日ですね☆


島さんと少しお話出来て、よかったです。

最終的な片付けや
七飯上映会の締めなどもありました。


教育大や未来大の学生さんたちの
爽やかな風を感じる二日間でした*


映画祭に届いたお花
黄色やオレンジで…とてもきれいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。