☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2017年4月11日火曜日

料理や編集や、それぞれの動きなど 週末かんばす 4月8日事務所…*

土曜日は
かんばす的週初めの日です!

少し個人の動きにスポットを当てて
記事を書いてみたいと思います。

しぎちゃんは、小石編集のため、パソコンに向かい
2階での作業中…目がつらそうです。。
頑張ってくれてありがとうという想い。
〈こちら事務作業スペースの2階〉

わたし横川は、タブレットで思考の整理を…。
マインドマップよりマンダラートの方が、合っているのでよく使っています。
あとは…予定の確認打ち込み作業など
〈時々は、真面目に事務的作業も行っています〉

ちぃちゃん、今日で仕上がったイラスト一枚目…素敵なんですよ!
轍当日のお楽しみということで…。
次からは、もう一枚依頼しているイラストに取り掛かかる予定
〈いつも素敵なイラスト描いてくれます〉

午後からは
小林さん、すぎっちさん、コーキ、あっかんが来てくれました。

みんなから差し入れいっぱいもらいました。
お菓子だらけのテーブル
本当にありがとうございます…*
〈せっかくなので、2人で撮ったよ〉

夕方からは、翌日の交流会準備のため、料理づくり
2階はちょっとした料理教室のよう
かずヒーローさん、すぎっちさん、小林さん、あっかん
〈きゃあきゃあ言いながら…楽しそうにやってました〉

みんなが2階に行くと、1階に私一人という状態になるのですが
この日は、ちぃちゃん、コーキが下にいてくれて、心強かったです。

とはいえ…
みんなちょこちょこ降りてきてくれるですけどね。
(優しい人たちなんです。

事務所を閉める頃、いつものようにおしゃべりタイム
色々話もでき、元気な顔も見れたし…いい週初めでした。

いつもありがとう…*
〈みんなが笑顔でいてくれるっていいなぁって思う〉

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。