☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2017年4月30日日曜日

事務所の風景 4月29日…*

桜が咲いてくるいい時期ですね…♪

来週、5月5日は毎年恒例の
『お花見かんばす』開催します!

今年は40名前後の参加が見込まれ
ここ数日は、準備の日々を送っています。

+

今日はちぃちゃんとヤスが
手伝いに来てくれました…ありがとう*

ちぃちゃんは看板作りに
試行錯誤しながら…取り掛かってくれています。


ヤスは備品のあれこれを
数えたり、整理したり…細々したことをやってくれました。

かずヒーローさんは
ブログ書いたり、かんばす食堂の感想書いたりと…。

お花見担当のしぎちゃんは大忙しです
今日も、様々なことに頭を悩ませつつ…当日に向けて連絡や確認などなどしていました。

みのさんは
備品の全体的な確認や準備、食材なども考え中な様子です。

わたしは
今月の記録付けや、来月の予定確認などしていました。


1日、あっという間に過ぎていく時間でした。

+

明日は、もう少し手伝いに来てくれる方が増えそうです。

当日、楽しめるよう準備しておこうと思います*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。