☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2017年4月4日火曜日

週末事務所 4月1日・2日の風景…*

4月1日 土曜日

新年度のこの日も
色んな方が事務所に来てくれました。

年度そうそう賑やかで嬉しいものです。

小石原稿締め切りが差し迫っていて
編集長のしぎちゃんは大忙しです。

轍以外でも遊びに来てみたいというKちゃん
来てくれました…*

仲良くなっていきたいですね。

原稿書きとDIYと同時進行の1日でした。
この日はエイプリルフール
かずヒーローさんから次々出される冗談に、頭を抱えるだいくん

山村さんも来てくれました
おすすめの朗読CD貸していただきました…ありがとうございます!

4月の轍に、特別出演予定のシバネコさん
メンバーそろうと…打ち合わせしてる姿を見かけます


4月2日 日曜日

この日は夜にお出かけの予定を入れていたので
日中から、事務所に集う人多かったです。

日曜日はお仕事休みだったりと…集まりやすいですね。

わいわいとした1日でした。
今度、お泊まりにくるおわちゃん
その日の打ち合わせなどしてました…女子会開催の予感♪

このメンバーがひとつのテーブルに
なかなか盛り上がっているようでした…会話から互いを知る時間

駐車場にかける看板 だいくん作
ん〜とってもかわいいですね やさしい雰囲気の看板完成です*


週末はこんな感じに、賑やかにやっています。

今月は、日曜日に企画しているイベントが多いので
サクサクと準備をすすめていきたいと思います…!

どうぞ今年度も
私たち、自立の風かんばすをよろしくお願いいたします*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。