☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2016年11月28日月曜日

映画祭in函館!

こんにちは!
午前中は晴れていた函館も、いまはチラチラと雪が降ってきました。
せっかく溶けたんだからまだ積もらないで~(>_<)と願うものの、なかなか想いは届かなそうですね...。

さて、昨日は北海道ユニバーサル上映映画祭の函館上映会がありました。
場所は函館市総合福祉センター(あいよる21)。

私とかずひーろーさん、すぎっちさんはおおつかさんを迎えに行って午前の受付のお手伝いから参加してきました。

今回の上映会では『あん』という映画が午前と午前に1回ずつ、計2回上映されました。
話題になっていた映画だったのでとても気になっていたのですが、すごくすごくよかった!

今年度の映画祭の集大成となる今回の函館上映会は、教育大学の学生さんたちが中心となって企画・運営されたものだったのですが、学生さんたちの頑張りが実を結び、午前も午後も大盛況でした!

いつもかんばすに関わっていただいている方も大勢足を運んでくださり嬉しかったです(*´▽`*)

同じ空間で同じ時を共有し、泣いたり笑ったりできるって本当に素敵なことだなぁ。
改めてそう感じた映画祭でした!

写真はまた後日アップします!(たぶん)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。