☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2016年11月15日火曜日

今日のかんばす食堂!

日付2016年11月15日火曜日

めにゅーご飯、牛肉コロッケ、焼き椎茸、油揚げ、

食べた人かずヒーロー氏、由紀氏、みの氏、鴫原氏、

みんなの感想
みの氏
お疲れ様です。今日のコロッケはちょっと油がギトギトで厳しかったです!油を食べてるのかと間違えそうになりました!出来れば油をよく切って貰えると大変ありがたいです。また明日もよろしくお願いします。
鴫原氏
今日のコロッケは何でか分かりませんが油っぽかったですね?全部食べちゃいましたが、食べ終わってから罪悪感をおぼえました。健康に気をつけていきたいと思います。御馳走様でした!
由紀氏
お大事にして下さい!

かずコメント
作るのがちょっと早すぎてしまいましたが、時間どうりに終えました。また明日もよろしくお願いします!少し油がめちゃめちゃでしたのですが、もう少しでも油を切るようにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。