☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2016年10月9日日曜日

今日のかんばす食堂!

日付2016年10月9日日曜日

めにゅーご飯、クリームシチュー、焼きピーマン、他

食べた人かずヒーロー氏、鴫原氏、詠美氏、他

みんなの感想
鴫原氏
牛乳が無くて買いに代行しました!とっても美味しいクリームシチューが、出来ましたので由紀氏やみの氏が食べられなくて残念でしたね?明日は皆揃って美味しいかんばす食堂を食べれると良いですね?御馳走様でした❗
詠美氏
今日のシチューは人参の切り方が格好よくてとっても美味しかったです。お米が結構歯応えがあったので、シチュー用のお米かと思いましたが、そんな事は無かったでした!御馳走様でした❢
かずコメント今日はクリームシチューを作りましたが、特にみの氏と由紀氏が来れませんでしたのですが、残念です!また明日もよろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。