☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2016年10月11日火曜日

小石29号を発送しました!

しぎです。
朝晩の冷え込みがだいぶ強くなってきましたね。
体調はお変わりありませんか?

事務所が冷え込むようになってきたのでストーブが欠かせなくなってきました。
空気が乾燥している感じがするので、午前中に加湿空気清浄機をお掃除してフル回転させています。
加湿フィルターの汚れがひどくてビビりました…

最近わりとたくさんの人に訪れていただく日が続いていたかんばすの事務所も、今日は私とかずひーろーさん(とちょっとだけみのさん)くらいでしたので、いまは近ごろの賑やかさがうそだったかのようにひっそりとしています。
(夕方から賑やかになることも多いので、嵐の前のなんちゃらというやつかもしれませんが…^^;)

さて、そんな1日を過ごしていましたが、本日通信『小石』最新号を無事に発送しました!(ノ^^)ノ
いつも郵送させていただいている皆さまには数日中にお届けになると思います。

今回の小石は初めて寄稿してもらった方も多いので、新しい風を感じながら様々な文章を味わうことができる、そんな仕上がりになったと思います。
ぜひ楽しんでいただけると幸いです!

これから市内各地にも設置のお願いに伺いたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

毎年秋冬に風邪を引いてしまう私なのですが、今年はまだ引いていません。これからも気をつけていきたいと思います。

皆さまもどうぞご自愛ください(^o^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。