☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2016年9月21日水曜日

解散曜日

昨日は啓発デーも解散をしましたが、ほとんどは退会しをし、また新たに気持ちを切り替えながら頑張ろうと思いますので、これからではうちらとでやるしかありませんが、解散してしまったのは仕方ないのでしたが、段々と寂しくなっても今後みんなで頑張って乗り越えたいと思い、いままで悲しい話題と暗いニュースも多かったので、次からは明るい話をつくっていく様にしていこうと思います!では良い週末をお過ごし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。