☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2016年8月29日月曜日

轍 トラスト+トールちゃん





いつも轍の宣伝はするけど、やったことを報告することを忘れがちなので。
今日のうちに投稿っ
今日の轍はトラスト+トールちゃん。


前日の掃除の様子。
轍のおかげで月に一回は事務所がキレイになります(え、月に一回だけなのとか思った?)
たまたま立ち寄った橋本さんが手伝ってくれました。

で当日轍、

の前に

かなちゃんのバースデー
ダイエット中だけど、バースデーじゃしようがないよね、うん。

で轍。

最初の写真がトラストさん。
高次脳機能障害自助グループ。愉快な人達です。
今日の役割を来てから、なんとなく話し合い出す猛者揃いです。
会のことや活動の様子を語ってくれました。
今度は一人一人の話も聴いてみたい。


歌も歌います。
ゆったりとした時間でした。
歌は代表のナミさん作詞作曲のHow to walkin'
うちらも歌いました!

あ、忘れてましたが今日の司会は由紀さんでした。

なにやらニヤけてます。
「ウヒッ」って感じ?


母曰く、ナミさんは女性かと思った。(そ、そう?)


+はトールちゃん。発達障害があります。
人を元気にすることをしたいと語ってくれました。


うーん。これは元気にならざるをえない。
いいガッツポーズですっ


コメンテーターはかなちゃん。
次回の轍の+で語ります。
ちなみに右の黒Tシャツのあっかんが次回のメインの語り手です。


雑な報告ですが、写真で察してください。
今日もよかったです。新たなつながりもできました。
ありがてぇありがてぇ。

参加者は全部で28名。
イスをもう少し足したほうが良いかな。

本日もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。