☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2016年8月2日火曜日

道新花火大会(*^▽^*)

ジメジメと暑い日が続いていますね。
函館の夏といえばやっぱり港まつり!ということで、今年も道新花火大会に行ってきました*

今年の花火大会はいつもと違う場所で観てみよう!ということで、いつもより遅めに会場に到着して、後ろの方から観ることに。

19時くらいに全員が集合して、各自好きな出店で食べる物を調達してから観る場所を選ぶという予定でしたが、人が多くて食べ物の調達に時間がかかってしまい、結果的に2班に分かれて別々の場所で観てきましたσ(^◇^;)

先に食べ物をゲットできたゆきさん達はわりと前方のいい場所に観に行けたそうでなんとも羨ましい限り(*´Д`*)

ちょっとしたハプニングで出遅れたために後方になってしまったけど、身体に響く花火の音や会場で湧き上がる歓声の凄さに自然と笑みがこぼれて、後方組もしっかり花火を楽しみましたよ!

今年もみんなで花火大会に行けてたくさん笑顔がみられてよかったな、と思いました(*´▽`*)
またひとつ夏のいい思い出になりました♪

まだまだ港まつりは始まったばかり。明日はワッショイはこだてに行けたらと計画中です…☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。