☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2016年6月29日水曜日

今日のかんばす食堂!

日付2016年6月29日水曜日

めにゅーご飯、唐揚げ、野菜炒め、油揚げ、

食べた人かずヒーロー氏、鴫原氏、みの氏、由紀氏、恵子氏、

みんなの感想
由紀氏唐揚げがジューシでとっても美味しかったです!副菜はちょっと焦げぽつくかったです。今週一週間お疲れさまでした。7月もよろしくお願いします!
恵子氏唐揚げしっとりしました。味が丁度良かったです!油揚げの味噌汁美味しかったです。
鴫原氏とっても美味しい唐揚げでした。揚げ物上手ですね?つまみ食いを見つけてしまってすみませんでした。みんなの分を残しておいて下さいね?御馳走様でした!
みの氏唐揚げ濃い目の味付けでしたが、美味しかったです!ただ副菜が人参が硬すぎて歯を折れるかと焦りました。段々と夏らしくやって来ましたね。夏もメニューは夏バテ防止のメニューでお願いします。

かずコメント今日は唐揚げのつまみ食いをしてしまいましたが、本当にすみませんでした。また来週からはつまみ食いを辞める様にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。