☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2016年6月13日月曜日

トラストさんと交流*6月12日日曜日

本日はトラストさんとの交流企画

新函館北斗駅へ行ってきました。

函館ライナー乗って
ゆいでお茶をして
新幹線と記念撮影!というミッション


新函館北斗駅についたところ
スロープ出してもらったので、すんなり

田んぼアート出来てました!なんか感動しました!
ずーしーほっきーインパクトありますね

結構、夢中で見てました

ゆいでお茶タイム〜♪

しばし、のんびり流れる時間…いつまでもいたい*

新幹線の近くまで行って〜

みんなで集合写真…*

今日は交流させて頂き、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします…!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。