☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ26にちかようび++の+できごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、味噌汁、(高野豆腐)・ハンバーグ、キャベツ。 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、鴫原さん、しんさん、由紀さん。 *みんなからの感想 由紀さん ハンバーグ美味しかったです。お弁当ありがとうございました。お味噌汁も良かったです❗食事...

2016年5月31日火曜日

5月29日日曜日の事務所*

午前中はお出かけ

午後から事務所の日曜日

午後3時過ぎ、おやつの時間
頂き物のぶりを食しています…*

新鮮、美味、
佐藤家に感謝です!

その後は
かずヒーローさん木材についたゴムを取る作業

パソコン使って原稿作成中の横川

トイレの壁を作るため、板にカンナがけ
だいくん、えいちゃんが助っ人に来てくれて助かりました*

こちら順番が後になってしまいましたが
ぶりのお刺身づくりをしている二人…職人のようなみの氏とえいちゃん。

あまり写真に写っていませんが
活動中の風景を撮ってくれたのは、しぎちゃんです。(一枚目には写ってます)

明日から6月ですね。

ゆっくりでも進みつつ、それでも焦らず行きたいと思います。
ちょっと涼しい最近です…変わりやすい気候に気をつけていこうと思います*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。