☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2016年3月6日日曜日

シネマ映画祭

昨日は久しぶりにシネマアイリスに行きました。なんとなくてもオディセイの映画を見てもすぐに眠たくなりましたが、最後までに見ましたら感動いたしました。それで人が混んでませんでしたので、見終わった後にミスドに行って、ロイヤルミルクティーを飲んでそれから家に帰ってゆっくりと過ごしながら、ちょっとお腹が出てましたので腹筋三セットの20回やって、腕立てもして、辛かったでした。もうそろそろつまみ食いと間食をやめないといけないですが、運動をして痩せるようにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。