☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ31にち日ようびのできごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、お吸い物、さば、味噌炒め、 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、由紀さん、しんさん。 *みんなからの感想 由紀さん とっても美味しかったです!お疲れさまでした❗ 食事介助・(しんさん) しんさん 新玉ねぎ甘くて美味しかったです!!...

2016年3月2日水曜日

初ボラ元年

昨日は初めての小笠原氏の料理ボラでした。初日の最初にとっても緊張感なので、メニューを決めたら買うものをチェックをし、それからテーオーに行って夜ご飯の食材を買い出してからは、家に帰って調味料を確認して、それで僕と小笠原氏は豚汁を作りまして、みの氏、恵子さん、由紀氏がチャーシューを作りましたがちょっと早かったでした。一応豚汁完成したら、食べて美味しかったでしたので超うまかったでしたが、
それにクレー宮晩ごはんの記録書いておがちゃんにも書く前に教えたりし、皆が帰ったらそして、シャワー浴びてさっぱりしたら、ゆっくりと休みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。