☆注目の投稿☆

2024ねん3がつ26にちかようび++の+できごと!

*今日の出来事! *かんばす食堂メニュー ご飯、味噌汁、(高野豆腐)・ハンバーグ、キャベツ。 *食べた人 和ヒーローさん、みのさん、鴫原さん、しんさん、由紀さん。 *みんなからの感想 由紀さん ハンバーグ美味しかったです。お弁当ありがとうございました。お味噌汁も良かったです❗食事...

2015年12月1日火曜日

函館上映会に参加* 11月29日

11月29日は
ユニバーサル上映映画祭函館上映会でした。

函館大妻高校にて、上映作品は「楽隊のうさぎ」

冬らしい気候の日でした。

始まる前…*

案内表示を貼りつけたり

通路が車椅子で通れるか確認。

終わってから…*

旗をしまったり

アンケートの回収。

今年もユニバーサル映画祭に
関わることができ、よかったです。

今日から12月ですね。寒さも本格的になりました。

年末ですが…慌ただしくならないよう
1日1日を丁寧に活動していきたいと思っています*



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。